happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
娘から見た空

運動会を終え家に帰り空を見て
『お空とけてる』
と言いました
子供の素直な発想に少し感動
[2010/09/20 07:57] | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(1) |
食べ過ぎ
20100108153129
お正月からちょっと食べ過ぎ
[2010/01/08 15:31] | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス
091228 (2)

張り切ってケーキを作ろうと思ったけれどやっぱりスポンジは市販になりました。
飾付け用アンパンマンの出来はなかなか良い感じ

091228 (1)

飾り付けてこんな感じになりました。子供も喜んでくれて私も満足

091228.jpg

彼女はサンタさんにお手紙を書いて見えるところにおいてありました。
091228 (5)

“ピンクの自転車ほしい

でサンタさんがピンクの自転車を届けてくれました。子供は大喜び!


私はお家が欲しいなぁ。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/12/25 22:42] | かあちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
セイラ1歳間近
091228 (4)
出したものを入れたり出したり、入れ物をひっくり返して散らかしていたのにちょっと成長。
091228 (3)
口の広さに合わせて物を入れるのは難しいみたい。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/12/22 22:36] | セイラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスリース2
091211 (22)

子育ての行事でコハルと一緒にリース作成。リースは一応ハート型。モールを好きな形にして後は用意してくれてあったリボンやサンタを貼るだけのシンプルなものだったので簡単にできました。
真ん中のベルはフィルムケースにアルミホイルを巻きつけ鈴を針金で吊り下げてあります。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2009/12/07 23:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

