happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかった♪
桜のキレイな時期、うちの住まい周辺の桜もキレイだしもったいないなぁと思って、思い切って検診でお友達になった人を誘ってみました。
20070411082806.jpg

いつもよりキレイに片付いた部屋でちょっと落ち着かない感じで待ってました

いっぱいお土産もってきてくれて、な、なんとカワイイヘアピンまで

20070411083208.jpg

感動してしまった。ミニーのヘアピンです。

男顔のこはるもきっとこれで女の子に変身するはず!!
つけますよぉこの子の髪の毛がトサカヘアーから脱皮したら絶対に。

写真掲載は出来ないけれど来てくれたお友達はフランス人形の様なお顔でおっきなくっきり二重に長くカールしたまつ毛!
素敵ですぅ。

ママも若いのにしっかりしてるし三十路の私はいっぱい勉強させてもらいました。
なんでも知らないと損だなぁってツクヅク。。。

せめて春祭り情報でも提供しようかしら。。。

今度はお邪魔しますね♪

あっ今日から5ヶ月だ!早いなぁ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/04/11 08:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<楽しかった♪2 | ホーム | マイブーム?>>
コメント
昨日はほんとにありがとね~v-238
パパママには食べ物持っていけても
Koharuちゃんのないなぁ~って思って
ヘアピンe-347にしたのv-411
また髪のびたら使ってねe-266

いえいえこちらこそたくさんの情報ありがとうね~e-266
はじめはしっかりしてるって言われることあるんだけど
ほんとは頼りないんだな・・って言われること多いの。
旦那もだまされた一人かも~笑
そのうち分かってくるよ~あたしの頼りなさがi-229

またうちにも来てね!!

あっ、5ヶ月おめでとうね~v-424
[2007/04/11 16:23] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
かき忘れ~
桜きれいだった~v-252
いいときにお誘いうけたよ~
[2007/04/11 16:25] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
また遊びましょう!
この日曜は実家の方のお祭りに行く予定なんだ。お天気良いといいんだけどなぁ。。。ピン素焼きかわなあかんわ。

しっかり洋大の宣伝してるじゃない!!さっすが~e-211
[2007/04/12 22:42] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/13-8462d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

