happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかった♪2
きのうは実家へフラッと行って来ました。
顔が変わって来たみたい。だって。
毎日見てたら違いに気付かないけれど微妙に違うのかな??

この前遊びに来てくれたお友達の写真を見せながら
「フランス人形みたいやねんでぇ。」
などとはしゃいでました。

こはると並んだ写真を見て、ちょっと絶句。。。
我が実家の家族は歯に衣着せぬ物の言い様なんで良いんだけどね。
「フランス人と中国人」
とはね(^^;  (ちょっと誇張気味だけど)
私は強い娘に育てますよ!負けません!


帰りに割とお気に入りの百均へ。

20070413103259.jpg


木のおもちゃが結構あったので3つ買ってみました。

コロコロ動く車、起き上がりこぼし、鈴の入ったやつ。

他にももう少し高度なのあったけど今回はこれだけ。
百円でも面白そうなのいっぱいあるなぁ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/04/13 10:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビバ寝返り! | ホーム | 楽しかった♪>>
コメント
おもちゃいいな~
そんな素敵な100均あるんだぁe-418
koharuちゃん中国人なんかじゃないよv-431
かわいいよ~e-420
うちはkoharuちゃんみたいにヘアピン買って脱男!!
がんばってみたよ。詳しくはブログに
[2007/04/13 14:03] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
めっちゃ、かわいかったわe-241

我が家もめげずに実行しようっと♪
[2007/04/13 23:57] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/14-82e6b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

