happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デビュー
気候も穏やかになったので団地の公園では夕方になると、ヨチヨチっ子も、もうちょっと上の兄ちゃん姉ちゃんも一緒に遊んでいるから微笑ましいと共にちょっと混じってみたいなぁとか思う時間。

笑い声ばかりではないのですけど昨日は滑り台でトラブルがあったもよう。。。
「みんなの滑り台やで!その一言でみんな仲良くなくなるんやからなっ!!」と男の子の声が。
ちっちゃいのにカッコいい事言うなぁ。と窓越しに覗いちゃった(^^;
惚れそうになりました。なんちゃって

公園デビューしてお友達ママ増やしたいなぁ。って思いつつ、腰が退けてます。。。(打たれ弱いのです)

なのでとりあえず周辺をなんとなく歩いてみよう。

応援団にも応援してもらいました。
ばっちこい!

がんばれかぁちゃん!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/04/27 17:30] | かあちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<GW | ホーム | 嬉しかったから>>
コメント
うわ~応援団おもしろいね~☆
あたしは最近近所のチビちゃんと遊んでるよ~
三輪車やゴマ付自転車のチビちゃんたちと
ゆうちゃんを抱いてよぉ~いどんしたり・・v-80
がんばっとりますv-290
で近所のKちゃんはあたしのことを「おね~ちゃん」と言ってくれるの。
なんてかわいいんだ~e-266
息切らしながら走ってる甲斐があるわ~
5月の育児サークル言ったらきっと「おばちゃん」っていっぱい呼ばれるんだろうけど・・
1度公園デビューしたらあとは楽しいよ~v-290
その1歩があたしもなかなかだったんだけどね・・
[2007/04/27 18:15] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
あっ、漢字変換まちがっとる・・v-12
[2007/04/27 18:16] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
団地の公園は賑やかそうですね~。
子供もだくさんいそうだし!公園デビューに
気が引ける気持ち、わかりますよ!
うちはまだ先だけど、ベビーカーでうろうろしながら
さりげなくどんな人がいるかな~って見てます。
まずは視察からかな?
同じようなママがいたらいいですね。
[2007/04/28 02:10] URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]
いずみも応援してもらいたいっ!!
おもしろ~~い!思わずクリックしちゃいました♪

コウエンデビュー
うちはいつになることやら、って感じです。
賑やかそうであこがれるんだけど、根っからのもやしっ子ゆえ、
長時間外にいるのがツライ・・・んです、いずみがね。
でも、ママ友増やしたい~~~!!わかります~~~!
プチ情報とか教えてもらえたり、楽しそうだし~~。
ここは、一つ、勇気を出して行ってみますかっ!!
[2007/04/30 01:40] URL | いずみ #- [ 編集 ]
>きのこん☆さん
1024人応援団は平日は制服、休日は私服で応援してくれるそうです。団長はアズキ色ジャージだとか。
さっすがきのこん☆さんだわ。ちゃっかりデビューしてましたか。私も友達になってもらっちゃったくらいだし。

>ゆらゆらさん
双子ちゃんだったらすぐにアイドルになれると思います。私だったら知らず知らずに吸い寄せられるでしょう。GW終ったら視察開始しますe-374

>いずみさん
お部屋から公園を見下ろしてると楽しそうでちょっと淋しくなったりして。。。すぐそこなのにベランダからだと丸見えだし。。
でもママ友作りがんばってみますね。
1024人応援団おもしろいでしょ!!私もいつ応援してもらおうかと心待ちにしてたのです!
[2007/04/30 11:06] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/21-0b1bcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

