happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おきにいり
眠さがピークなのかだるくて眠くて。。。
幸いこはるがお昼寝2時間くらいしてくれたので一緒に

なのに、、、まだまだ足りない。。。


前に図書館で借りた「あっぷっぷ」
こはるに読んでたら、気に入ったのか声を出して喜んでくれるのでこっちも調子に乗って何回も読んでます。

あっぷっぷ あっぷっぷ
中川 ひろたか、村上 康成 他 (2003/05)
ひかりのくに
この商品の詳細を見る

このお2人が書かれた絵本、ポップな感じが好きで手にしてることが多いです。気に入ってくれて良かった!

そして「ぶたさん」です。
ぶひっ

鼻のところはカミカミされて変形してきました。
出かけるときのお供です。

これはよく振り回してる「コリラックマ」
PA0_0132.jpg

リラックマの子供かなぁ??

いちご

イチゴのリュックに飴玉が入っていて小技も効いてます。

うふっ

潰れるほど抱きしめてます。

でもすぐポイされるの(^^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/05/24 21:27] | こはる | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おすわり | ホーム | ねむいです。>>
コメント
リラックマのこども?ぎゅ~してる顔めちゃかわいい☆
大好きっ!!って声が聞こえそう。
豚さん鼻のつぶれ具合いい感じだね☆
[2007/05/24 23:14] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
ぽいぽいしちゃいますよね~~。
うちも、いずみの携帯が犠牲にナッテマス・・・(^^;
コリラックマとってもかわいい!!!
にくい演出がされてますね♪
[2007/05/25 11:13] URL | いずみ #- [ 編集 ]
抱きしめているしぐさ本当にかわいい☆今は色々なかわいいおもちゃがあるんだね。
このあっぷぷという絵本、これも子供好きそう☆でも、まだ内容はわからないものね、これはママの読み聞かせ方が本当に上手なんだろうな~。絵本って、普段自分では手に取らないから、絵本紹介とても楽しみにしています。やはり、素敵なママだね。
ところで、ブログのサイドのメールフォームでメールを送ることが出来るの?メールしたいなって思ってたんだけど、コメントの様にアップされたらどうしようなんて思って。またメールもさせて!
[2007/05/25 12:31] URL | ayako #2eCz48es [ 編集 ]
コリラックマ、可愛いデス!欲しいです!!
今むすめ達のファーストぬいぐるみを
何にしようか考え中なんですよね~。
候補にいれとこう!メモメモ
絵本もよさそう!メモメモ

しかしこはるちゃん、最近ますます可愛くなったね!!
笑顔がホント癒されます♪
[2007/05/25 13:03] URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]
とりあえずかぶり付いてるんだけど「ぎゅ~」てなかなか良い瞬間を撮れました。
かぶりつかれて捨てられて。。。
見てるのは楽しいね☆
[2007/05/29 19:00] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
あっそうそう、携帯とかリモコンとか好きみたいですよね!
うちはまだそこまでではないけど、とっても気になるみたい。
以前、友達の赤ちゃんがお電話してくれてちょっとしたハプニングに和みました。
[2007/05/29 19:11] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
絵本もね案外絵を見て楽しそうなんだよ。
楽しそうな顔見るとこっちも嬉しいし。
素敵なママになりたいけど。。。
私なりにがんばるわ
メールはアップされないようです。
メーラーに届くみたい。
[2007/05/29 19:16] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コリラックマは頂いたんですが、手触りが柔らかくって良い感じです。
絵本、いつか手に取ってみてくださいね。

日に日に笑顔が増えてきて私も嬉しいです。
美人でなくても女は愛嬌だわ!と思ってるので笑顔の絶えない毎日を送れる様にがんばります。
[2007/05/29 20:44] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/28-dd9ca899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

