happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バンボソファー

よくネットで見かけるので5ヶ月になった辺りで購入してみた『バンボソファー』来た当初は座らせるの楽しみにしてたのに少しの間しか座っていられなかったので
うざいです。。。


オモチャをいっぱいチラつかせ(?)座らせようとがんばってました。(ボーっとしてるよ。。。)


結局は離乳食のお供に。でも今度はビニールのスタイが気になるようでシャワシャワ触ったり食べたりで。。。お茶碗の中身がなかなか減らない。。。


 カミカミ


私も負けまいとがんばっていたら最近はこのスタイルがで大丈夫になりました。


バンボにも慣れてきたのか「おかあさんといっしょ」見せてみたり


うふっ


ちょっと放って置いたり


 


 足触ってみたろ


しても平気になってきました。


 でもあんまり長くいたらやっぱり抜け出したいようです


 


出してくれぇ


安くない買い物だったのでまぁまぁ気に入ってくれて良かったわ。


 まぁええ感じかな。


 


 

関係ないですが 6月2日はかあちゃんのバースディでした。


 31にもなると喜びも薄れ気味。。。しかも結構忙しかったのでお祝いどころでもなく。。。 実家からは「厄年違うん!?」などとお祝いのお言葉も頂き。「ヤクドシっておいしいの??(°Q。)??」みたいな。


友達からメール件名「おめっとう!」で添付にコメットさん(大場久美子さん)の写真がついてました。 そんな一日でした。


もちろん旦那はキレイに忘れているタイプなのでもう何も言うまい。 ただこんな年でも、まぁるいケーキは欲しいな。。。とか思ったりするのでした。


折角なので自分で何か用意しよっかな。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/06/03 09:21] | こはる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<腕立て?? | ホーム | おすわり>>
コメント
うちにも一緒のバンボソファーありますよぉ~~♪
色も一緒(^v^)
もう、大助かりです(^^)

ところで、お誕生日おめでとうございます♪
コメットさんの写真はどこで入手したんでしょうねぇ・・・。
誕生日といえば、やっぱり丸いケーキがいいですよね♪で、ろうそく『フー』したいです。
[2007/06/03 09:28] URL | いずみ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、誰か買ってきてくれませんかねぇ。
私の誕生日も誰もケーキ買ってくれないので、自分で買ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バンボに座って離乳食。ビニールのお食事スタイをシャワシャワ・・・。全く同じです。
ウチかと思いましたよ(笑)
NHK教育。よく見せてます。
他の番組はすぐ飽きるのに、いないいない~おかあさんといっしょはずーっと釘付けです。
恐るべし、NHK教育。
[2007/06/03 15:05] URL | ちゅうやん #jV34uOY2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう★
こはるママ若いよ~。
はじめて会ったとき同じくらいの年かと思ったから。

バンボ愛用中なんだね~
うちも4時からはバンボでおかあさんと一緒見せること多いよ~
30分ぐらい持つからね☆
あれはおかあさんの見方だね!!
こはるちゃんと同じようにうちも時間が経つと後ろにそるよ~
みんな同じだね~☆

[2007/06/03 19:25] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
おめでとう♪2日はママの誕生日だったんだね。
もう年はとりたくないけど、でもお誕生日は
ちょっとお祝いしてもらいたかったりするよね。
私の旦那サマもキレイに忘れているタイプ、
いつも今日は何の日?って聞くことにしています。

でも、バンボって何?みんな持ってるんだね。
お座り練習のイスなのかなあ?

またメールもさせてね。
[2007/06/03 19:53] URL | ayako #2eCz48es [ 編集 ]
バンボはネットであまりに見かけるので私も欲しくなったんです。しかも黄色!
抜け出しにくいからお食事のときは大活躍です。買った当初は楽しそうでなかったから「失敗した??」と思ったんですけどね。

ケーキはロウソク立てて吹き消してみたい!もういい大人だけど。。。
[2007/06/04 09:00] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
ありがとうございます。また一つ年を重ねてしまいました。30過ぎたら加速気味で年をとって行きます。
怖いですよぉ。
やっぱスタイごと食べますか??スタイが気になって食事が進まんとはどうゆう事やねん!と思いますが楽しそうなので良しとしないとね。
ほんとNHK教育はあなどれないですね。NHKサマ様です。それと先日は「すべらない話」も見てくれてました。
[2007/06/04 09:07] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
ありがとうです!いえいえまだまだ心は25ですよ。うふふふ。日毎に年齢不詳になりそうです。それも怖い。。。

バンボはね、以前会って話した後に購入してたんだけど、なんだかしっくり行かなくってね…。でも最近は大助かりだよ。なのにもう小さくなって来たみたいで足が抜けなくてイスごと付いてきたり。
使ってる期間って短いね。
[2007/06/04 09:13] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
そうなの年齢は止まってて欲しいんだけど月日は流れてるんだよね。私なんかな~んにもしないで時を過ごしてるからほんと怖いわ。でも子供が出来たことは嬉しいんだけどね!
そんなわけで旦那サマにも一応アピールしてみました。さぁどうなるでしょうか??

バンボってね、なんだか流行ってるベビーソファーなんです。ついつい買っちゃったの。(写真の黄色いイス)
[2007/06/04 09:18] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
遅れてしまってけれど、お誕生日おめでとうございます♪♪
うちももう誕生日が嬉しい歳でもなくなったけれど、
でもケーキは食べたいですね~。やっぱり。
ろうそくはいらないからさ~。笑
バンボ、購入を迷っているんですよ。可愛いですよね。
すごく坐らせたいな~って思うんですけどね~。
高いし、二ついるし、ハイローチェアがあるし・・・
ど~~~しようっ!!迷います・・。
[2007/06/06 01:29] URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]
すみませんですありがとうございます(^^;
なんやかんや言ってたらケーキ買ってくれました。
粘り勝ち??

バンボよく見かけますよね。で、買っちゃった。えへっ
ヤフオクでもあるし案外アマゾンも安かったし。。。
でも2つとなると迷っちゃいますね。
今はお役立ちグッズです。でもなんかもう小さめかも。
[2007/06/07 10:27] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/30-922fa37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

