happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
観覧車
最近ずっと真冬並みの寒さだったけれど本日は春の暖かいお天気だったので、家族三人でドライブへ♪♪

地元の観光地を少し回ってきました。
初めは「花さじき」と言う山の上にあるでっかい花畑へ。まだちょっと花の種類が少なくてほとんど菜の花でしたが、黄色のじゅうたんが春らしくって気分もウキウキ。
こはる(娘)はお日様が眩しいとは感じただろうけど景色うんぬんはとてもわからないだろうから分かるようになった頃また訪れないと!
(花、海、橋が一望できてきれいんです!)

その後、地域限定かな?「淡路島の大観覧車にやってきました!」っていう車のCMがあるんですけど、その観覧車に乗ってきました。
観覧車なんて何年ぶりだろ??と言うくらい遠い記憶だったのだけども、まさかまさかこんなに怖い乗り物だとは…
ただ高いところに上って、降りて行くだけなのに。
怖いなんて思うことなかったのに、これって年のせいで感覚が変わったのかしら…。明石大橋を一望出来て高さを味わえたりしたんですが、いろんな意味で恐ろしかった。

こはるは乗ってる間中キョロキョロと楽しそうにしてました。
楽しそうな様子を見ているのは良かったんですけどね♪
20070321231111.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/03/21 23:15] | こはる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかし | ホーム | 三種混合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/6-2f127968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

