happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あとおい?
寒くなってきたからなのか何なのかさっぱり分からないけれど、後追いが数日ありました・・・

少しの時間なら一人で遊んでいてくれていたのに、ある日突然トイレに行くと追いかけて来て扉の向こうで泣いてる。。。ご機嫌悪いなって思ったけれど顔を見せると泣き止むので、もしかしたら「後追い」かもしれない。。。とちょっとあせってしまいました。

寒いのでお風呂の時は私が先に入ってからコハルを連れに行くので、待つ間泣いてるし困ってたのですが。

これまた突然いつも通りに。

なんだったんだろ?


071129.jpg

私一人でも平気よ。


このまま良い子で待てる子でいてね。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2007/12/02 23:08] | こはる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1歳1ヶ月 | ホーム | るすばん>>
コメント
暖かい間はバスチェアに座らせてたけど、寒くなってからは私が洗ってる間は湯船に入れてたよ。
リオは歩けへんかったけど、つかまり立ちはできてたし、意外とうまく待ってたよ。
さらに湯船に入れたまま、先に私が着替えてるよ。
ま、うっかり沈むことが2、3度あったけどね。
コハルちゃんは歩いてるから大丈夫じゃない?
[2007/12/03 21:10] URL | ♪ゆかこ♪ #- [ 編集 ]
うちも今日ご機嫌で遊んでたので夕飯作ってたら
突然大泣き!!
抱っこしてちょっと遊んだらなおったんだけど・・
寒いと心細くなるのかな?

お風呂タイムも寒くなったね。
超冷え性だから
お風呂入って髪乾かして・・ってしてたら
足冷たくなってるわ。

明日からまた寒くなるみたいね。
あ~やだやだ・・
[2007/12/03 21:34] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
今もバスチェア大活躍中。私が卒業できるか心配。。
すごい!リオちゃん湯船に入って待ってるんだ!!おぉちょっと大胆じゃないの。
ウチの子は大人しく湯船でいるのかなぁ。。。不安満載(*0*)
恐る恐るやってみようかな(目を開けてシャンプーせな)
お風呂が一日の最後イベントみたいなものだからお風呂が終るとリラックス。
お風呂でリラックスできると楽しいのにねぇ。
[2007/12/04 22:30] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
そうそう!なんかいきなり泣くねん
どこかぶつけたのかとか思って心配したり。
これは1歳になったからか!?なんて変に1歳を意識したりして。。。
そんなわけないんだろうけど。

お風呂上がってから足冷えるよねぇ~
私は毛糸の靴下、娘はたまたま戴いていた布のくつ?靴下?みたいなのを履かせてる。
[2007/12/04 22:35] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/71-d849c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

