happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
新年明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いします。

いろんな人に病気をうつしてはいけないと、初めて自宅でのお正月となりました。
毎年お正月はあっちで泊まってこっちで泊まってバタバタするのですが、今年はものすごーくのんびり、悪く言うとダラダラの新年幕開けとなりました。
でも私としてはこれも悪くないかも

でも、実家のほうでは心配してくれ御節のセットなんかをくれました。
080102 (3)

栗の甘煮、黒豆、田作り、貝柱、出し巻き…置くには焼き鯛の尾頭付きまで
大きな箱に結構たくさん入っててびっくり!
ますます楽してしまうのでした
080102 (1)

小さな重箱しか持ち合わせてなかったので所帯じみてる感じですがそれでもお正月らしくなりました。
嬉しいしありがたいです。

家で引きこもり生活しなくてはならないのですが、夕方人が少なくなったくらいから出かけてきました。
気晴らし気晴らし。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2008/01/01 12:13] | こはる | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | RSの記録3>>
コメント
あけましておめでとうございます。
我が家も自宅でのんびりお正月をむかえました。(旦那が仕事なので)
お節も作らずグータラしてます(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
最近はあとは詰めるだけ!のお節セットがあるんですよねぇ。便利♪
こはるちゃんの体調はいかがですか?
早く全快することを願っています。

今年もよろしくお願いいたします。
[2008/01/03 12:04] URL | ちゅうやん #jV34uOY2 [ 編集 ]
お久しぶりです。
同じく自宅でのお正月ですか。旦那サマお仕事なんて大変ですね。しかも今年の元旦寒かったし。
3日くらいから晴れの穏やかな日になってきましたけれどね。
コハルの様子は案外咳は変わらずなんです。しかも私もうつってしまってまいりました。。。ミイラ取りがミイラです。
今日は布団でも干してまた引きこもりしておくことにします。
[2008/01/04 08:59] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/76-bff6aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

