happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イングランドの丘
寒い時期から「春になったらみんなで遠足しよう!」とよく遊んでくれる子達と言って計画してたファームパークイングランドの丘へ行ってきました。
少し前にも同じような所へ行ったのですがその時は主要メンバー5組のうち1組が欠席だったので今度こそはフルメンバーで!と意気込んでいたのに、やっぱり違う1組が欠席になりました。
季節の変わり目だししかたないかな。

ひろーい農業公園で小さな動物いて子連れにはぴったりな場所、なかなかまとまらない子供たちを引き連れて前へ行ったり後ろに行ったり、動物みたりしながら園内を回りました。
「○○ちゃーん、こっちやでぇ」とか「そんなとこ行かない!」とかヤーヤー言いながらも笑いの絶えない道中でした。

やっぱりお弁当は美味しくてみんなの摘みながらパクパクパクパク。。。

帰る時間になってもいつまでも自由行動で(^^;)大変だけど楽しい遠足でした。

とってもマメなお友達が
080331 (2)
080331 (10)

「春の遠足」のしおりまでつくってくれました。あまりの出来にかなり感動してしまいました。

ちなみに私以外のお友達は職場復帰や出産などで4月からいなくなってしまうのでちょっぴり淋しくなってしまいました。
でもまたこんなこと出来たら良いな。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2008/03/18 18:36] | こはる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/88-38530ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

