happy life
2人の子供を相手にバタバタしながらも幸せな毎日を日記にしています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チューリップ祭り
国営明石海峡公園のチューリップ祭りを見に行ってきました。
080406 (3)

入り口にあった手動のオルガンの音にコハルは興味があるようで
080406 (4)

興味深そうにずっと眺めていました。

080406 (1)

中へ進むと沢山のチューリップ。
八重咲きやらとんがってるのやら本当に沢山種類があって、それがキレイに配色されていて本当にキレイだったので感動してしまいました。

080406.jpg

この花々を見てもまだコハルは何にも分かっていないみたいだったけれど、一緒に感動できる日が来ることを願って出来るだけ毎年来てみたいと思いました。

とても広い園内なのでぶーらぶらと歩き回ってました。
080406 (2)

なかなか前へ進まないけれどゆっくりと回りました。

途中から友達親子と合流してますますゆっくり回り、朝から夕方までがっつり遊んできました。
一緒にいた友達と別れて帰り道、また違うお友達が夕飯に誘ってくれてなんとラッキーなことに遊んで帰ってるのに夕飯をごちそうになってしまい、これ以上ないくらい1日を満喫できました。

家に着く頃には顔がヒリヒリするくらい親子で日焼けをしていました。
久しく焼けてしまったけれど本当に楽しい日になりました。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2008/04/05 22:26] | こはる | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<11月生まれのお友達 | ホーム | 公園遊び>>
コメント
いつも読ませてもらってるんだけどなかなかコメント出来ずごめんね。
土曜日はほんとにいい天気だったね。
私も出かけてたんだけど、帽子持って行かずに後悔したよ。
今年はもう日焼けはアカン!と思って、夏の腕カバー(?)買おうと思ってるねん。
[2008/04/07 10:45] URL | やすこ #- [ 編集 ]
久しぶりやわ☆見てくれてたなんて嬉しい。
それでありがとう!

天気の良い日はほんとに日差しがキツイくらいになってきたね。あの日は私もうっかり日焼けしてしまったから、これからは気をつけるで!
そしてまた玉ねぎの季節。。。キケンだわ
そうそ、私も去年から腕カバー着用してるねんよ。すっかりおばちゃんかな?
[2008/04/08 22:33] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
こんにちはー♪
コハルちゃん、帽子かぶってくれるんだね?!(帽子かぶっている写真もあるので・・)ウチのコは以前かぶってくれていた時期もあったんだけど、また嫌がるようになっちゃって・・・これからの季節、先が思いやられます・・・。
ホント日焼けは怖い!!(笑)←ハハは。
ワタシも腕カバー購入しようかしら?
[2008/04/10 12:56] URL | あおい #qx6UTKxA [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまってますです。
パソコンを開く機会がめっきり減ってしまって。。。
ブログも夏休みの最後にまとめて絵日記書いてるような感じで思い出しながら月末週末に書いてしまっていて。。。どうして??
あおいさんとこも飛んでいきたいのになぁ。

帽子は途中で持って歩くようになっていたのでお友達の頭の上にのっかっていました。
だからしっかり日焼けしてました。
うう~ん、これからの季節ほんとうにどうしたら良いんでしょうか。。。
腕カバーはしだすとなくてはならない存在になりますよ。多分。。。
運転時は必須アイテムですから。と言いつつ今年になってからはまだデビューしてないんですけどね~。
[2008/04/10 13:31] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
チューリップ綺麗だったよね。
それにしても丸一日充実した一日だったんだね~
うちも・・布団さえ干してなかったらゆっくりできたんだけど~苦笑

日焼けほんと注意よね・・
顔とかは日焼け止めちょこっと塗ってるんだけど
手が・・
ベビーカー押すときって結構焼けてるんだね。
まだ4月なのにおそろしや~だわ。
去年よりぐっと外に出る機会多そうだから
夏の終わりには親子で真っ黒な予感。
[2008/04/12 22:16] URL | きのこん☆ #- [ 編集 ]
まぁ良いっかな~。って日焼け止めをおろそかにしがちだったんだけど、この日を境に考え方を改善!
日焼け対策して外へ行くべし!!みたいなね。
そう思っていたのに、今日はそんなに照っていないしまぁ良いっか~って無防備に外遊びしてました。いいお年頃なのでほんとヤバイワ(汗)
腕カバーも出さなきゃね(笑)
[2008/04/12 22:32] URL | koharu #3h66HJJA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koharu11.blog77.fc2.com/tb.php/94-7aaede47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

koharu

Author:koharu
18年11月に長女、20年12月に次女ができバタバタと日々過ごしています。この子達が大きくなるのが本当に楽しみでしんどい時もあるけれど子育ても良いものだなと感謝の毎日です。
母も一皮向けたかしら??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

